人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

年賀状は今日25日までに出すと、元旦に確実に届くようです。

【伝統鍼灸かみなり】としての年賀状は終わったけど、個人としてははまだ。

毎回印刷だけでは味気ないので、必ず一言添えるようにしているのですが、今回は途中から一文字に変更しました。
途中までは文です。

その人のなってほしい状態、またその人をイメージして浮かんできたものを字にしました。

書き初めみたいな、言うならば「書き終わり」ですかね。

でも言い訳になりますが、書くのだけ左利きの僕が、筆ペンなので右で書いたものです。字として立派ではないのでお許しください。

またお一方だけ二文字になりましたが、バランスが字の下手さが際立ったので、その一枚のみとなりました。

漢字の意味を再確認することにもなるし、しばらくこのスタイルにしようかな。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
年賀状_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2015-12-25 20:30 | 徒然に | Comments(0)