人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我のひとつ

美容院でよく肩とかを揉もれることってあると思います。

美容師の方は【伝統鍼灸かみなり】にも来ておりますが、サービスとしてやっていて、たいがい必要あるか聞くようですけどね。

日頃から治療に通っている人は断ることも少なくない。

まぁ変に強くやられなければ、揉むくらいならいいかなとは思うのですが、頸の矯正をする人がいるということを今日はじめて聞きました。

これはダメですよ。

普通にカイロプラクティックをやる治療院でも信用できないところはあります。
ただボキッと鳴らすために矯正をしている。

もちろんしっかり診れる人がいることも確か。

でもそこで矯正をやってもらうために行っているわけですからね。

今回患者さんがボキッとされたところは突然行ったようです。

そして僕のところに痛くなって来院されました。
普段診ている人です。

これ怪我ですからね。
傷害事件ですよ。

日本で裁判ということになりづらいかもしれませんが、訴訟大国ならば間違いなく裁判ですね。

よかれと思ってやっているのかもしれませんが、それは求められてないことなので、しっかりと自分の仕事に専念してほしいと思います。

しかもその美容師は70歳くらいとのこと。

なぜ???

多くの美容師の方はそんなことしないのでしょうが、この方だけではないと思います。

受ける方も注意しましょうね。



当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
怪我のひとつ_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2017-02-09 20:30 | いわゆる… | Comments(0)