人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小金井阿波おどり

昨日は武蔵小金井駅周辺で開催された「小金井阿波おどり」に参加してきました。

なんと今回で39回目!
歴史ある大会です。

僕ら「浅草雷連」はここの参加ははじめてでしたが、非常に楽しませてもらいました。

この時季阿波おどりはほぼ毎週いたるところで行われています。

当たり前ですが、同じ日に別のところに参加することはまずできないので、例年参加する大会はほぼ決まってきます。

今回「小金井阿波おどり」に出てみて、まだ出ていない他の主要な大会にも興味がわきました。

それぞれに特色がありますからね。
気になるのは神楽坂。
隅田川花火大会と同日なため、参加することはまずないのですが、いつか踊ってみたいと思います。

花火大会って何するわけでもないのですが、なんか見ないと物足りない。
そういう感じのことってありませんか?


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
小金井阿波おどり_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2017-07-24 23:30 | 徒然に | Comments(0)