人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季研修会の日だけど、、、

8月の最後の日曜日。
最近この日は予定が重なります。

鍼の夏季研修会。
次男の吹奏楽の都大会。
高円寺の阿波おどり。

そして見事に鍼の研修会は犠牲になります。

まぁ今はそういう時期かなと思います。

次男がやっている吹奏楽部は全国クラスのところ。
今回勝って全国で金賞をとるために夏の間がんばってきました。

それをやはり親として応援したい気持ちがあります。

今回も見事金賞をとり、全国大会へのキップを勝ち取りました。

終わった後は高円寺の阿波おどりに直行。

高円寺の阿波おどりに特別な思いはないのですが、雰囲気は特別です。

お客さんと一体になる感じというのは、あそこ以上にできることはないのではないかと。

60年以上の歴史が生み出したものでしょうね。

夏季研修会の日だけど、
研修会には行けませんでしたけど、

充実した一日でした。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
夏季研修会の日だけど、、、_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2017-08-27 22:30 | 徒然に | Comments(0)