人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の練習

12月10日というのは早いのか遅いのかよくわかりませんが、本日で僕が趣味でやっている阿波おどりの今年の練習が終わりとなりました。

着実に連として大きくなっていることを感じつつも、様々な事情により、今年のように来年は参加できない人もおります。

仕事により転勤する人というのは、最近は毎年あるような気がします。

今回は海外赴任が決まった人も。

阿波おどりが好きで浅草雷連をこよなく愛していて、これからも続けていくんだろうなと思ってた人が突然遠くへ。

先のことは本当にわかりませんね。

だからやはり今を一生懸命にやるのみ!!


それにしても海外赴任なんて憧れですね。

「転勤」とか「辞令」とか憧れのことばですよ(笑)


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
今年最後の練習_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2017-12-10 23:55 | 徒然に | Comments(0)