人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“かみなり”の冬支度

開業したての僕にとっては、ここで一年を過ごすというのがはじめてになるわけで、わからないことで一番大事なことは、院内の温度湿度環境ですかね。

幸い夏は今の状態で過ごせることがわかりました。

さてこれから寒くなるに連れてどうなるか。


既に暖房を入れる日も出てきましたからね。
設定は22℃ですが(笑)

本当に微妙な温風です。

でも、大事なんですよ、温度設定。

異常に上が暑いことで気持ち悪くなる人、体調崩す人いますから。

以前勤めていた「荻窪接骨院・荻窪治療室」ではスタッフが40人近くいたので、
温度設定でも暑がる人や寒がる人がいて大変でした。

僕はというと、暑がりでも寒がりでもありません。
というより、どちらにも強いです。
湿気にも乾燥にも(^_^)v

まあそういうことへの対応にも、楽しみながらやっていきたいと思います。



当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
“かみなり”の冬支度_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2014-10-21 20:30 | 徒然に | Comments(0)