2014年 11月 24日
プチ診療
のはずなのですが、夜にひとり診させていただきました。
特殊な方でして、普段は島で働いていて、ひと月のうち休みは4日。
それも連続して4日で、そのときに自宅に帰ってきて、残りは島で不休で働くわけです。
身体壊しますよね。
土曜に初診で診たのですが、月曜の夜に島に戻るということなので、それならばということで休日診療したわけです。
しかし、仕事と同様に特殊だったのが、治療後です。
どこか腑に落ちない顔をしているのです。
伺うと、鍼二本で身体がまったく違う状態になっているのが不思議で仕方ないようです。
確かに不思議でしょうが、よくなったことに喜んでもいいと思うのですがね(笑)
今まで鍼は受けているようですが、響かせたり、多くうったり、局所だったりというような鍼だったみたいです。
鍼はそういうものだという認識でいたのですね。
本来は僕がやっているような少数鍼がメジャーになるべきだと思っています。
地道に変えていきたいです。
当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
ありがとうございます!
by shinkyu--kaminari
| 2014-11-24 22:45
| 徒然に
|
Comments(0)