人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

6日間で4日間酒を飲むという、僕にとっては慣れないことをしたこの一週間。

忘年会シーズンですよね。

全く飲まない一週間もあるし、酒は飲まなくても日々過ごしていけるのですが、それなりに飲めてしまうし、楽しい仲間といると自然と量が増えます。いろいろな人と話すのは刺激にもなって好きです。

しかし、余計な水分が身体に入っていき、皮膚や体内に重たさを少し感じたりもします。

こういうときはやはりチャンスですね。

この身体をどう戻していくか。
崩れるまではいってないけど、普通とは違う状態。

今日は寝て明日の楽しみにしておきます。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ


ありがとうございます!
忘年会_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2014-12-21 23:45 | 徒然に | Comments(0)