2014年 12月 28日
飲み過ぎたら、、、
まだまだ続く忘年会シーズン。
昨日は阿波おどりの仲間数人と鍋パーティーをしていましたが、引き上げたのは夜中の3時半。
今日、9時から子どものサッカーがあり、自転車で30分くらいかかるところなのですが、起きたときにはもちろん寝不足だし、飲み過ぎだし、調子はよくありません。
しかし、みなさんあると思うのですが、僕はこういうときは便が出るとすこぶるよくなります。
今日もグランドに行く前に自宅で便をしっかり出すことができ、六割回復。そしてグランドまで自転車をこいで合計九割くらいは回復できました。
眠いですけどね(笑)
水分過多、食べ過ぎがあるわけなので、両方が解決できれば身体は戻っていくわけです。
生理的作用で対処してしまい、時間的にも余裕がなく鍼はできませんでしたが、生理現象で対処できる状態にしておくということが大事だと思います。
ありがとうございます!
by shinkyu--kaminari
| 2014-12-28 20:38
| 徒然に
|
Comments(0)

