人気ブログランキング |

新治療道具?

以前ブログでも書きましたが、養生のために「スーパーボール」をよく使います。

土台である「足をつくる」ことの重要性からですが、今日在庫が尽きてきたので仕入れに行ってきました。

「おもちゃ問屋」に(笑)

蔵前まで行くのですが、自転車ですぐですからね。実は浅草っていろいろなところに近くて便利です。
以前見たサイトの東京で住みたい地域だか住みやすい地域ランキング(23区と都下)で見事最下位の24位を獲得していますが、実はそんなことはない!と勝手に思っております。

今回購入時に店主が領収書の宛名から興味を持ち用途を聞いてきました。

伝えると、自分も腰痛持ちで脚もシビれているから、「スーパーボール踏み」をやった方がいいのかと興味を示してきます。

あまり「おもちゃ問屋」ではなされない会話ですね(笑)

そしてこれはどうかと他のボールを提案してきました。
大きさは購入したものより大きいですが、ウレタン素材のもの。
商品ですが踏んでもいいというので試しましたが、潰れすぎるのでちょっと適さないですね。

「今度いいのが入ったら連絡するよ。」

そんな観点でおもちゃを見てくれるの?!と驚きましたが、その人に合った対応をしてくれるいいご主人です。

春日通り沿いの国際通り近くのバス停前にある「柴崎商店」

新治療道具の入荷はあるでしょうか。

乞うご期待です(^ ^)


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
新治療道具?_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2015-01-07 20:30 | Comments(0)