人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑日!!

全国的に暑かった今日、35℃を超える猛暑日を記録したところもあったようですね。

ここ台東区浅草では34℃くらいでしょうか。

土曜から暑くなり、ようやくきたかという思いです。

僕としては歓迎ムードです。

35℃までは暑さをよろこべます(^ ^)

昨日は子どものサッカーの試合があり、上の子と下の子両方の会場に行きましたが、暑さのため頭痛を起こす子、吐き気を催す子がそれぞれいました。

平素から上逆傾向にある子は、よりそのような負荷がかかるわけですから、想定できることですよね。

絶えず鍼は準備してあるので、勝手に治療。

また、保護者で膝のロッキングを起こした方がいたので、その方の治療も(^^;;

その後阿波おどりの練習で汗をしっかりかいた内容濃い日曜でした。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
猛暑日!!_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2015-07-13 20:30 | 徒然に | Comments(0)