人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川花火大会2015

隅田川花火大会2015_f0356588_22383649.jpg
7月の最終土曜日は隅田川花火大会。

毎年あるし、子どもの頃から目の前というか、上というか、そんな場所で花火を見ているため、思い入れは少ないのですが、なんか恒例行事としてしっかり見てしまいます。

それも必ず浴衣を着て(^^;;

冬でもディズニーランドでは打ち上げているかもしれませんが、花火はやっぱり日本の夏。

そしてこういう動的な花火とは別に、静的な線香花火をなぜかしたくなります。

陰陽ともに必要なものですね。

花火大会ははじまり、線香花火は終わり、そんな感じを思わせます。

あつい日本の夏。
大好きです。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
隅田川花火大会2015_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2015-07-25 23:00 | 徒然に | Comments(0)