人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価値観

人それぞれ様々な理由で様々な環境に身を置いていると思います。

それぞれの価値観を持ちながら。

ですから、何がいいとか、そういうことを言いたいわけではありません。

ただ自分は自分の価値観を持って今の仕事や趣味に取り組んでいます。

そのときのブームにのっていろいろなものを手掛ける人もいますよね。

それはそれで自分にはできないことなので、感心はしますが、自分のやりたいことではありません。

自分が産まれる何年も前からあり、この先も続いていけるものであり、続いていかなければいけないもの、鍼灸東洋医学とはそういうものだと思っていますし、それを追求していることを誇りに思っています。

そんな土曜日のひとりごとでした。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
価値観_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2015-12-19 19:30 | 徒然に | Comments(0)