人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会でも鍼

今日は日曜日ということで、午前中は下の子のサッカーの試合に西新井まで。

その後阿波おどり「浅草雷連」の新年会のため「まつり湯」に行きました。
新年会でも鍼_f0356588_22430733.jpeg
浅草ROXにある「まつり湯」
実は行くのがはじめてでした。

昨年の新年会からここを使用するようになったのですが、鍼の研修会と被ってしまい行けず。

今年もサッカーの予定でどうかというところ、急遽行けるようになり、満喫することができました。

風呂入ってゆったりして、飲んで寛いで、また風呂入る。
そんな新年会もいいですね。

飲み食いして過ごしてる中
「○○ちゃんがお腹痛いって、、、」
と年長の女の子が言いにきました。

この子は調子の悪いときはよく治療しているので、そういうときには鍼だということをよく知っています。

お腹の痛みを訴えているのは小学1年生の女の子。

でも新年会の飲んでる場で、しかもそこで渡される部屋着になっている中で、よく僕が鍼を持っていると思えますよね〜。

まぁ持っていますけど(笑)

右の章門という横腹のツボに打鍼。

その後元気に過ごしてました。

飲み会にも鍼は必携です。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
新年会でも鍼_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2016-01-17 22:40 | 徒然に | Comments(0)