人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電力自由化

今年の4月から何やらはじまるみたいですね。

『電力自由化』

ガス会社や、携帯電話の会社とかが参入するということらしいですが、どうなんですか?これ?

結局縛りが強くなったりするような気がしますが。

同じ電力を受けるならもちろん安いに越したことはないのですが、競合して安くなるというより、しがらみの方が増える気がしてなりません。

携帯電話の会社は絶対何年ていう縛りがありますよね。

まだ調べてないんですけどね(笑)

詳しい人いたら教えてください。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
電力自由化_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2016-02-23 20:30 | 徒然に | Comments(0)