人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草不動産

開院してからとなるともう少し先なのですが、この場所を契約してからもう2年となり、更新の時期を迎えました。

早いと言われれば早い気がするし、前の職場にいたのがだいぶ前のような気もします。

今日昼休みに不動産屋さんまで行き、新たな契約を交わしてきました。

この不動産屋さんは【伝統鍼灸かみなり】から隅田公園に歩いていく途中にあります。
おしゃれな雰囲気の構え。

僕がここに突然入ったのも、その構えからでした。
なんとなくよさそうだなと。

今日行ったとき、入口がどこかわからないくらい前の道が中国人観光客で溢れていました。

正直思いました。
2年前こういう状態だったら、僕はここの扉を開けていないと。
入りづらいし、よさそうに見えない。

迷惑極まりない状態で、不動産屋さんも困っていました。

僕にとっては親身になってくれたいい不動産屋さんですが、これから探す人はここをそう思ってくれるかどうか。

もちろん常に目の前が塞がれている状態ではないと思いますが、以前より増えているのは明らかです。

まぁ僕が心配することは無用なほど、新たに店舗も構えているし、問題ないですけどね。

【浅草不動産】

あのタイミングだから出会えたところだなぁと思いました。
とても感謝しています。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
浅草不動産_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2016-04-21 20:30 | 徒然に | Comments(0)