人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会 2016

今日は子どもたちの運動会でした。

ということで診療は15時半から行いました。

最後のリレーまで見たので、ギリギリでしたが、なんとか診療に間に合いました。

でも見ることができてよかったです。
本当に。

長男にとっては小学校最後の運動会。
小学校で2人一緒に見られるのも最後だったわけです。

最後ということに特別な感情はないのですが、やはり普段見ることのない真剣な表情を見れたということが何よりの収穫。

かっこよかったっていうのが正直な感想です(^ ^)

親が見ている子どもの姿というのは一部分で、親が知らない部分というのはいっぱいありますからね。
学校とか場所においてはもちろんそうですが、全力を出すということに関しても、まわりとの関わり方で違う部分が出てくるんだと思いました。

悪い部分でも知らない部分はあるでしょうが、いい部分でいろいろ見ることができました。

それにしても長男がやっていた騎馬戦の大将騎馬の上って、僕にとってはかなり憧れのポジションですね。
同じ大将騎馬でも学年一力があって大きい方だった僕は大将騎馬の下でした(笑)
絶対強かったはずなのに、、、

PTAの綱引きには例年通り参加したけど、大人での運動会がしたくなる、そんな運動会でした。
まぁこんな感じのことをやったら故障者続出でしょうがね。
僕はやれる気満々です(^ ^)


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
運動会 2016_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2016-05-28 20:30 | 徒然に | Comments(0)