人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器!

我々は鍼灸師ですので、当然ですが、治療には鍼か灸を使うわけです。

それが鍼でも刺す刺さないの違いがありますが。

どちらにおいても道具は大事なわけです。

魔法を使うわけではないですからね。

休み明けから鍼が少し変わりました。

よりこだわりを持った鍼に。

僕が所属している鍼灸学術団体のある先生がアドバイザーになり、苦心してこだわりぬいた鍼。
新兵器!_f0356588_11122596.jpeg

僕はそれを単に購入しただけですね(^^;;

今まで使っていた鍼より、鍼先をより感じられ、衛気を乱さず刺入がスムーズ。持っただけでも違いを感じます。

とてもいいです!

あとは自分の腕をさらに磨いていくのみ。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
新兵器!_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2016-08-18 23:45 | 鍼の修行 | Comments(0)