人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はアクセスのいい浅草

昨日はこれから羽田空港から香港に行く人、今日はこれから成田空港からアメリカに行く人が出国前に治療に訪れました。

実は浅草はどちらに行くにもアクセスの便利な場所なんです。

知ってましたか?

羽田には40分程、成田へは1時間程で行くことができます。

外国人にとっても訪れやすいのも、観光地として賑わっている理由のひとつな気がします。

JRがないのが不便だという人もいますがね。
それ以外の路線はいろいろ揃っています。

ここでもう一つ実は、山手線に浅草駅構想があったらしいです。
でも上を通すことになり、景観を損ねることから断ったのだとか。

これは正解だったと思います。

何でも便利にすればいいっていうものではないですね。
大事なものは何かという判断はやっぱり大事です。

個人としても。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
実はアクセスのいい浅草_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2016-09-02 22:30 | 徒然に | Comments(0)