人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生みたい??

以前ちらっと告知しましたが、先週からドクター白衣を導入しています。

長袖の裾が長過ぎない白衣。
この季節半袖より落ち着く感じはありますね。

まぁそれよりも患者さんの反応が違いますね。

「白衣かえたんですね?」
気づいても言う人と言わない人がいますよね。

「あれ?先生白衣着てる!」
そんな反応をする方もいました(^^;;
今までも着てるし(笑)

「なんか先生っぽい!」
えっ?今までは何?(笑)

でもやはりドクター白衣というわけで、病院に行ったことのある人は、この白衣に「先生」を感じるんですよね。

僕が鍼灸師としてやっていることは、東洋医学としての医師なので、この方がいいのかなと思います。

歩き方とか、動きの見本を見せるときにはやりづらいですけどね。

しばらくこれでいくことにします^_^


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
先生みたい??_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2016-12-07 23:55 | 徒然に | Comments(0)