人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマスマ最終回

普段あまりテレビは見ないんですけどね。
家に帰ったらテレビがついてやっていたので見てしまいました、スマスマの最終回。

今年で解散ということで、いろいろとマスコミやらSNSでも言われていますが、まぁ本当のところは当人たちにしかわからないですよね。

問題がなきゃそのまま続けているだろうし、前向きな解散であれば、終わり方もいろいろなやり方があったでしょう。

でも結婚にしても離婚にしても当人たちにしかわからないことだらけ。

好きで結婚したってどうにも修復できなく離婚したりもするわけで、最後だから一緒になんてことはできるわけがない。

そしてそれを引きずって過ごす人もいれば、切り替えて過ごせる人もいて、人それぞれ。

また、SMAP解散によって、SMAPファンが体調を崩すなんてことも大いにあるでしょうね。
実際僕の患者さんで以前いましたよ。好きな歌手が結婚してショックを受けて体調を崩した方。

それだけ心血を注げることはすごいなと思いますし、注がせることができるのもすごいなと感心します。

これからSMAP解散で体調崩す人が出てくるかな?
ジワジワと出てくるのかもしれません。

最近見ていなかったのですが、実は以前スマスマに出たこともあって、親近感のある番組だったので書きました。

楽しませていただき感謝しています!


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
スマスマ最終回_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2016-12-26 23:45 | 徒然に | Comments(0)