人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューアイテム

最近、これは早急に対応しないと、と思うことがありました。

患者さんが毛布を持参して来院したのです(^^;;

えっ?そんなに寒かった?、、、

言われてみると通年肌触りの爽快なタオルケットを使っていて、夏は爽やかだけど、冬は暖かいとは言えないかも、、、

部屋は暖かくはしてるし、寒がりな人にはタオルを二重にかけてはいるんですけどね。

妻に言われましたが、重さが安心感も与えるから、暖かさとして足りてるかもしれないけど、厚みのあるタオルケットがあった方がいいよねと。

今週から導入しましたが好評です(^ ^)

これなら毛布はいらないと、持参していた患者さんも喜んでいました。

もう開業して2年半になるんですけどね、、、
まだ気づかずにやってしまっていることがあるかもしれません。

なんかありましたらお気軽に言ってください^_^


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
ニューアイテム_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2016-12-27 22:10 | 徒然に | Comments(0)