人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなが遅れる日??

【伝統鍼灸かみなり】はベッド3床で治療をしています。

予約を入れるときは前後に余裕をもたせて取るようにしていますが、年の瀬はそこまで余裕があるわけじゃありません。

しかし、そんなときに限って遅れていらっしゃることも。

今日はそれが何人も続くような日でした(^^;;

だから普通にまわっているんですけどね(笑)

「今日はそんな日なんですね。」

そんなことを話しながら治療していました。

みんなが遅れる日。
ある気がします。

遅れたから慌ただしく治療するなんていうことはしたくない。他の人に被害が被りそうなときは遠慮してもらいます。

急いできて間に合わせる気持ちはありがたいですが、その状態で鍼することはよくないので、休んで身体が落ち着くのを待ちます。

結果的に急がずに遅れてきたのと同じになります。
走り損ですね。
それより電話して遅れることを伝えてくれた方がいいですね。

電車でくる方なら、ある程度前にわかりますからね。

怒りはしないので、連絡してください。
よろしくお願いします。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
みんなが遅れる日??_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2016-12-29 23:30 | 徒然に | Comments(0)