人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めm(_ _)m

今日で年内の診療が終了しました。

落ち着いて振る舞っていてもやはり駆け抜けた「師走」

この感じわりと好きです( ̄∇ ̄)

いつもなら終わって家で家族と「今年一年お疲れさま」と寛いで食事をするんですけどね。

急遽お誘いを受けました。

大学時代にお世話になった方から。
そしてその方が声をかけた方達。

みなさん大先輩です。

畏れ多いのですが、これを逃すと一生会うことのない方達かもしれません。

行った方がいいですね(^ ^)

まだ今年は終わりません。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
仕事納めm(_ _)m_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2016-12-30 20:55 | 徒然に | Comments(0)