人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人それぞれ

自分のやりたいことがあり、やりたいことに向かって突き進む。他にもやりたいことがあり、いろいろとやって自分の人生を楽しむ。

まぁ僕なんてそんなタイプです。

かたや、やりたいことがないという人もいます。
でも何かしてる人の手助けをしたり、やりたいことをやっている人の話を聞くのが好き。

自分のためにがんばっているのか、人のためにがんばっているのか。

僕の仕事は人のためになることをしていますし、治療しているときは人のためにやっていますが、それをしているのは自分のためです。

自分が鍼が好きだから。

だから、やりたいことがないと言えて、人のためにがんばれる人をすごいと思います。

みんなガツガツしていなくたっていいと思います。

人それぞれ。

競争社会が全てじゃないです。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
人それぞれ_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2017-05-27 23:45 | 徒然に | Comments(0)