人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事再来!

開業してから今までの4年半、実に様々な工事が近所であり、騒音と付き合ってきました。

向かいの建物の修繕、前の道路の電線地中化、隣の建物の修繕、反対側の隣の建物の改築、上の階のリフォームなど。

仕方ないことなので、それに対するストレスはそれほど感じていませんが、患者さんには迷惑をかけたと思います。

そして遂に、、、

当院が入っている建物の本格的な工事が行われることになり、昨日からはじまりました。

何かというと、エレベーターです。

定期点検でなく、エレベーターを改修します。

昨日は時間帯停止ということでしたが、今日から10日(月)まで終日停止。

2階でよかったです。

9階に住んでいる近くのお土産さんを営んでいる夫婦は嘆いていました。
70代ですからね。。。
しんどいですよね。

配布された工事の予定表に期間中「騒音発生」と書かれてあり、いったいどのくらいの騒音があるのか、懸念されるところではあるのですが、今日は何事もなく終わりました。

明日以降どうなるか。

少しの間不便になりますが、ご容赦ください。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
工事再来!_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2018-12-06 20:30 | 徒然に | Comments(0)