人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で今年の診療も終わり

今年の診療も残すところ明日のみとなりました。

個人的には感覚的にひと段階、いやふた段階くらい上がった年でした。

スポーツの世界では、40過ぎて進歩発展していくことはとても稀有なことだと思いますが、職人の世界は違います。

まだまだいくらでも上達できる。

だからといってのんびりはしていられないですね。

悠長なことをしていたら、あっという間に死を迎えてしまいます。

100歳現役を目標にしていますから、まだまだ半分までも来ていませんが、先のことはわからないですからね。

阿波おどりも100歳現役目指そうかな。。。

そんなに簡単なことじゃないですよね。
でも思うことがまずは大事かなと思います。

さて、年末寒波とか言っておりますが、院内は明日も活気づきそうです!

張り切っていきますよ〜!


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
明日で今年の診療も終わり_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2018-12-28 23:45 | 鍼の修行 | Comments(0)