2019年 03月 27日
連鎖反応??
なぜか同じことが続く日ってありません?
偶然道で何年振りかに知り合いに会ったと思ったら、すぐにまた偶然何年振りかに別の人に会ったり。
欧米人に道を聞かれて応えて、またしばらくすると中国人に道を聞かれたり。
そういう気が流れているんでしょうね。
量子論で説明できるような気がします。
詳しくわかりませんが。
昨日は初診の電話がやたらかかってくる日でした。
しかも1時間もない間で。
以前にもあったのですが、気候やバイオリズムも影響しているんでしょうけど、不思議だなぁと思います。
今日は昼休みに浅草寺境内にいたら、写真を撮ってくれと頼まれました。
中国人の家族らしきグループ、しばらくしてイスラム系の女性2人組。
道を聞かれることはよくありますが、スマホで写真を撮ってくれと頼まれたのは、はじめてだと思います。
自撮りをすることが当たり前になってますからねー。
自撮りと言えば、まだ携帯電話にカメラ機能もなかった大学時代、部活の合宿で友達のインスタントカメラで、勝手に別の友達と自撮りして、現像してビックリなんてことをやってたときがありました。
時代は変わりましたね〜。
そんなことで今日は写真を撮るように頼まれる日だと思っていたら、終わり間際に違うラッシュ。
夜に入っていた患者さん3人が続けてキャンセル(^^;;
まぁ忙しい年度末ですからね〜。
そんな日もある。
勉強タイムに使えっていうことでしょう!


ありがとうございます!

by shinkyu--kaminari
| 2019-03-27 20:30
| 徒然に
|
Comments(0)