人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「令和元年」まずすることは、、、

「令和元年」ついにはじまりました。

テレビを見るとカウントダウンとかして騒いでいる人もいたようですが、天皇が代わるというのはどうもそういうことではない気がするので、僕は家族を伴い、先祖のお墓参りをしました。

新しい時代になったことを報告し、そこに対し、家族無事に迎えられたことを感謝する。

そして、これからもよろしくお願いします。と伝える。

新しい時代になってまずすること。

これ以外に思い浮かびませんでした。

やはり行ってよかったなと思います。
「令和元年」まずすることは、、、_f0356588_21482955.gif




当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
「令和元年」まずすることは、、、_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2019-05-01 21:30 | 徒然に | Comments(0)