人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人それぞれ

痛いところがあると逐一報告してくる方、最も気になる症状以外はあまり口にしない方、人によってまちまちです。

普段腰が曲がって伸びづらく、痛みを訴えてる方。

珍しく右眼の奥の方が痛いということを訴えてきました。

聞くとそれはひと月くらい前から。

眼科や耳鼻科にも行ったとのこと。

その間に来ているんだから、言えばいいのに、、、

脳も調べないとダメか考えている様子です。

「治すから。」

お腹のとあるツボに鍼をしたら、その症状はなくなりました。

「疲れて元気が落ちてるときに、暑くなったりで上に上がりやすくなって起こってるんですよ。」

だから、頸や肩にも症状が出る。

今までもいろいろな症状を治してきてるのに、新たな症状が出ると病院に行く。

まぁこの方はそんなパターン。

もちろん病院に行かずに何かあったらうちにくるという方もいます。

人それぞれ。

それでいいです。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
人それぞれ_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2019-06-20 23:00 | 鍼の修行 | Comments(0)