人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

そういえば告知してませんでしたが、11日から15日までの5日間、夏休みをとります。

ひょっとしたら夏休みとしては今までで最長かもしれません。

いつもは山梨県白州の山小屋へいくのですが、今年は岐阜にいる親戚の家へ。

はじめての岐阜です。

こっちより暑いらしいです。

なかなか興味深いです。

どんな暑さなのか体感しないとわからないですからね。

もちろんそれだけのために行くわけではありません。

夏休みをしっかり満喫してきたいと思います。

明日しっかりと診療して、いざ岐阜へ!


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
夏休み_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2019-08-09 20:50 | 徒然に | Comments(0)