人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が緩んだときに、、、

東京は最近一時期の暑さとは違う感じになっています。

まだ暑いけど、そこまでじゃない。
湿度が高いけど、気温がそこまで高くないから、まぁそこまでじゃない。

ホッと息が抜ける感じになっています。

こういうときに、体調を崩したりしやすいです。

ストレスがかかっているときではなく、解放されたときに症状が出る。

同じような感じですね。

ものすごく暑いときではなく、少しやわらいだときに症状が出る。

もちろん最中に出る方もいます。

それにはそうなる意味があります。

忙しいときではなく、休みになったときに体調を崩す、とか。

思い当たる方、そうならない身体にした方がいいですよ。

それはしっかり身体に表れます。

改善もできるのです。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
気が緩んだときに、、、_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2019-08-22 22:00 | 東洋医学 | Comments(0)