人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもやりたいけど、、、

その日やりたいことがいろいろあったら全部できるわけではない。

今日はそんな日。

大阪で鍼の勉強会があり、先日ここでも取りあげた水本先生による公開臨床が行われることになっていました。

しかし、普段コーチをしているサッカーチームの低学年の練習をみる人が誰もいなかったり、阿波おどりの今年最後の練習があったり、子どもの誕生日を祝う日が今日しかなかったりで、こっちに残ることにしました。

大阪に行ったら行ったでもちろん得るものはあったでしょうが、こっちでやるべきことをやって、子どもたちの楽しそうな笑顔をいっぱい見れたし、重要なことを伝えることもでき、役に立ててよかったと思っています。

全部できなくても、やれること、できることをやって楽しむ。

やれなかったことを悔やむより、できたことを喜べた方がいいですからね。

いい一日でした。

当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
あれもこれもやりたいけど、、、_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2019-12-08 22:30 | 徒然に | Comments(0)