人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例?

昨年は年末に自宅の給湯器が壊れました。
その少し前にパソコンも。

そして今年の夏に院のエアコンが壊れたということから、今年はこれなんだなぁと思っていたら、最後にやってきました、洗濯機!

10年ほど使っていたドラム式洗濯乾燥機。
今年のいつからか、乾燥が使えなくなっていて、もうそろそろかなという覚悟はしていましたが、、、

いざなってみると、ダメージはデカいです。

結構いい値段するんですよ。

うちの院内には洗濯機を置くところがないので、家庭用といっても院のものも使う兼用です。
乾燥機付きはマスト。

購入して今日届けにきてもらったはいいけど、現状の蛇口の状態ではつかない。
それに関しては配送だけで取り付けの専門ではないとのこと。

仕方ありません。
このままでは使えないので、困ったときの友達頼み。

水道屋と言えば阿波おどりの友です。

迅速な対応に本当感謝です。

蛇口自体劣化してもいたので、それも交換して万事オッケーとなるでしょう。

この流れで来年も何か問題が出るでしょうかね?

毎年恒例?

まぁ成るように成るかな。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
毎年恒例?_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2019-12-17 21:30 | 徒然に | Comments(0)