人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにも影響が、、、

まさか、、、

かなり残念ですが、致し方ない。。。

僕が所属する鍼灸学術団体の冬季研修会が中止になりました。

日程はこの日曜、月曜の連休でした。

宿泊で行う唯一の研修会。

かなり濃密な2日間のはずでした。

理由は例の「コロナ」です。

もちろん我々としては、相手が何であろうが鍼灸によって「からだ」に対応するわけで、ウイルスを恐れているわけではなく、万が一ホテルなりで感染者が出たときのその後。

仕事にも支障が出るし、世間的にも浅はかな団体と思われてしまう。

社会的に認められる行動を取る必要があるわけです。

まぁ決まったらウダウダ考えず、事後処理に注力です。

その予定がなくなってもやるべきこともいっぱいあります。

楽しみは次回に。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
ここにも影響が、、、_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2020-02-18 23:30 | Comments(0)