人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルに向けて

当院のホームページは業者に頼んだわけではなく、そういう業界で仕事をしていたカフェのマスターに頼んで作ってもらったものなのですが、今日久々にそのカフェを訪れました。

コーヒーを飲みたくなったから!

ではもちろんなく、、、頼みたいことがあったから(^^;;

妻と2人で行き、妻はわりと行くところなので、マスターは妻を見て「あっ、少しひさしぶりだなぁ」ぐらいに思ったみたいですが、僕がいることに気づくと、「何か頼みに来たな」と思ったようです(苦笑)

バレバレですね。。。

最近コーヒーの味を知るために、カフェにも行ったりしますが、そんなにカフェ巡りをするわけではありません。

頼みたかったのは、ホームページをスマホ用に対応すること。

今年の6月で丸6年経つわけですが、今はたいがいの人が普段の検索はスマホで行うと思います。そうなってしばらく経ちますが、結構放置状態だったので、着手してみようか、というか着手してもらおうかなぁ、と思ったわけです。

最近そのカフェのページを見たらスマホ用になっていたので、これはお願いしたいなと。

まぁそんな風に気兼ねなく僕がふらっと行けるのは、普段妻が通っているおかげですかね。

そんなわけでそのうちリニューアルされるかと思います。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
リニューアルに向けて_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2020-02-20 20:30 | 徒然に | Comments(0)