人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわからないものもある

今日は雨という予報で、やんでるときもありましたが、強く降ったりパラパラ降ったりと、まぁ出かけたくなるという感じの天気ではなかったように思います。

そんな日ですが、なぜか今日は朝から今日お願いしたいという電話が何件も。

ひと月に1回くらいで来る人や、仕事が変わってしばらく予定がわからないと言っていた人、数ヶ月ぶりの人、半年ぶりくらいの人、1年ぶりくらいの人などが、なぜか今日に集中。

よくわからないけど、なにか今日は治療を受けようという気持ちにさせる気が出ていたのでしょう。

自然界からか、僕からか、他の何かからかわかりませんが。

何か連鎖的に働くことってあるんですよね。
量子力学の分野で説明できたりするものもあるようですが。

まぁこんなことを深く考えてもどうしようもないので、そんな感じの日だったね〜、くらいにしておきます。

よくみんなが遅刻してくる日、とか、初診の問い合わせが多い日、とかあるんですよね。

どんな仕事にもあるように思います。

そういう同調のようなもの。

だから何?って言われても何もないですけどね。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
よくわからないものもある_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2020-10-23 21:30 | 徒然に | Comments(0)