人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回東洋医学ゼミ

今日診療後にオンラインで行われた「東洋医学ゼミ」を拝聴しました。

講義を担当したのは同じ会に所属する、大阪にある大仙堂の院長である山本克仁先生。

一般向けの講座で、とても丁寧にわかりやすく、そしておもしろく講義されてました。

もちろん一般向けなので、内容的にはわかっていることではあるのですが、伝え方、例えの用い方、捉え方というものがとても勉強になります。

ぜひいろんな方に視聴してもらいたいですね。

今回が第2回目。

途中から参加してもわかりやすく伝えてくれると思うので、次回が告知されたら、僕もこの場で伝えますので、ぜひ参加していただけたらと思います。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ


ありがとうございます!
第2回東洋医学ゼミ_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2021-07-03 21:00 | 東洋医学 | Comments(0)