人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のフットサル

一昨日の土曜日、診療後にフットサルを久々にしました!

最近定期的に行われていたリーグ戦がないので、前回フットサルをやったのが4月!?

半年以上空きましたね。

しかも前回も今回同様我がチーム主催のカップ戦。

TAKE-ZO CUP!

長男が小学生のときに所属していたチームの親父たちで立ち上げ、10年近く経った今もメンバーが変わりながらも続いているチームなのですが、メンバーの1人がTAKE-ZOというハム屋さんを営んでいるところから付けられています。

ですから商品はハムやソーセージ!

そうなんです。しっかりと商品が出ます。

絶品です。

毎度あるあるなのですが、今回も直前、というか当日になって不参加を申し出る仲間が相次いだので、人脈を活かして助っ人を呼びました。

こうやって来てくれた人と仲良くなり、輪が広がっていくことも多く、それも楽しみの一つではあります。

また今回初めて吹奏楽をやっている中3の次男が参戦することに!!

小4までやっていたけど、全然今まで「やりたい」と言ってくることはなかったんですけどね。

参加する長男と出かける直前に話していたら、突然次男が「行く!」ということに。

思いがけず息子2人と同じユニフォームでコートで走り回ることができました。

正直うれしいものですね。

次があるかわかりませんが、息子2人とやるのは良い思い出になりました。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
久々のフットサル_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2021-11-29 20:30 | 徒然に | Comments(0)