人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日らしい休日

昨日は自動車の免許の更新に行ってきました。

日曜よりは空いてるであろう平日に行こうと思っていたのですが、早く診た方がいい初診の方が入り、ちょうどこの日曜の昼以降17時過ぎまで、という時間が空いていたので。

結構時間がかかる方の更新だったんですよ。

今までゴールドだったから警察署で済んでたんですけどね。。。

前に2時間講習を受けたのは10年以上前な気がします。

そしてそのときの江東運転免許試験場がかなり混んでた記憶があり、調べたら鮫洲運転免許試験場の方が空いているということだったので、はじめて鮫洲に。

空いているといってもあれやこれやで1時間。

その後2時間講習だから、まぁしっかり時間かかりますが、17時30分からの予定にしっかり間に合いました。

朝イチで美容院、その後鍼灸のオンライン講義を聴講しての免許更新からの鍼灸の先生との新年会。

なんか一般的な普通の休日らしい休日な気がします。

今度の更新は警察署でできるよう油断しないで過ごしたいと思います。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
休日らしい休日_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2022-01-17 20:30 | 徒然に | Comments(0)