人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「学校に行きたくない」に鍼

いじめられていたり、何か嫌なことがあるわけじゃないけど、学校に行きたくない。

気力がないだけじゃないか。

怠けてるんじゃないか。

親御さんはそういうふうに思うかもしれません。

朝起きると頭が痛いと言ったり、吐き気をもよおしたり。

どうしたら良いのか悩みますよね。

そのような状態のとき、身体にもしっかりサインが出ています。

それを改善すれば、普通に何事もなく行くようになります。

真面目な子や、いろいろ考える子が多いです。

鍼で改善できるんですよ。

鍼をすると「からだが楽になった。」と言います。

心だけがおかしくなるということはないです。

心身一如。

密接に関わります。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
「学校に行きたくない」に鍼_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2022-04-16 23:30 | 東洋医学 | Comments(0)