人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康的な生活よりも大事なの??

早くから暑くなったから、子どもの夏休みも残り少ないかと思いきや、まだまだ夏休みは続きますね。

恒例であるはずの、学校でのプールやラジオ体操も、地域によってあったりなかったり。

これって子どもたちの健康的な生活のために行われていたんですよね?

それよりも接触しないということの方が重要だということになっているわけで、、、

石橋を叩いて渡らない、ということを推奨している今の流れは本当にどうなの?

自分や大切な人を守るため、って本当にそれで守れると思っているのでしょうか?

なんちゃら株に置き換わったとか、その感染力がどうとか、飛沫だ、エアロゾルだ、ワクチンが、マスクがって、、、

ずーーーっと言ってるけど、大事なのは自分の状態ですよ。

不安にかられて人に目を気にしながら行動をしている状態が、良い状態なわけがない。

心身ともに健康というものがどういう状態か。

よく考えましょう。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
健康的な生活よりも大事なの??_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2022-08-04 20:30 | 徒然に | Comments(0)