人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年の診療終了!

今日30日で年内の診療が終わりました。

今年も充実した一年でした。

いつが一番充実しているかと言われたら、今ですね!

前のことは忘れてしまっている、というのもあるかもしれませんが、特に過去のこのときが充実していた、という想いはなく、今を生きています。

さらに鍼は楽しいことになっているし、来年さらに進化することは間違いないです。

スポーツの世界にはまずないことですからね。

総合能力としては衰えていき、引退ということになるので。

今年は「姿勢教育」として小学校にも関わることができ、幅が広がった年でもありました。

来年も何か広がりができるといいなぁ、と思います。

もちろん深みはどこまでも追究しながら。



当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
2022年の診療終了!_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2022-12-30 20:30 | 鍼の修行 | Comments(0)