人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝統鍼灸みくまり院

さて今回の白州への旅の目的のひとつであった(一社)北辰会の後輩の治療院訪問。

この春鍼灸学校を卒業したばかりですが、なんと僕が所属する会の代表とともに先日書籍を共著で出版するという、普通じゃできないようなことをやってのけています。
伝統鍼灸みくまり院_f0356588_21385521.gif

開業は先月したばかり。

本人は大阪出身で、鍼灸学校は千葉ということで、長野の富士見町には縁もゆかりもない。

そういうところに開業するというのは、なかなか勇気がいるところですが、とても自然豊かでありながら、買い物とかで人が集まるところでもあり、必要とされる存在になる日はそう遠くないのだと思いました。

和室が何室もあり、それぞれ個室になっていてとても落ち着ける感じです。
伝統鍼灸みくまり院_f0356588_21391322.gif

これから富士見町での日々を1年間通して過ごしていくことで、想定外のことも起こるでしょうが、前向きに乗り越えていってくれたらと思います。



当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
伝統鍼灸みくまり院_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2025-08-19 21:30 | 院訪問 | Comments(0)