人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングランド戦

今朝観ましたか?

まだ明けてないから朝じゃないかもしれませんが、サッカー日本代表対イングランド代表の親善試合。

3:45からで、NHKの見逃し配信もあるし、生で観ようと意気込んでいたわけではないのですが、1時前くらいに寝たのにパッチリと3:43に目覚めました(笑)

目覚ましはかけてないんですけどね。

そうなったらそりゃあ観ます!

イングランドでの試合となれば聖地ウェンブリー。

アウェーでどんな試合をするのか。

最近の日本代表を観ていると、勝てない相手というのはいない、と思わせてくれます。

もちろん個々人の実力的に格上の相手はいますが、チームとしての総合力で優ることができもするレベルにあるので、本当にワールドカップでの優勝というものもあり得ない話ではないと感じます。

それは簡単なことでありませんが、今までで一番可能性を感じさせてくれているのは間違いありません。

怪我人もいて、今回もベストなメンバーではなかったのですが、それでも遜色ないクオリティを出せる層の厚さがあります。

終わったとき、観ることができて良かったと心底思いました。

そのくらい価値ある試合。

ワールドカップリーグ戦の決まってなかった最後の相手も今日決まり、他のグループに比べると、かなり厳しいグループですが、かなりおもしろい試合が観れると期待しています。

当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
イングランド戦_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2026-04-01 20:30 | 徒然に | Comments(0)