人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは幸福??

当院に通われる患者さんでもあり、同じ建物の上に住んでいて、近くでお店もやっている近所に顔の広いご婦人。

突然ガラッと扉が開き、その方が予定していない時間に現れました。

「先生!幸福の木いりませんか?角のお店が閉めるみたいで、幸福の木をもらってくれないかって言うんだけど、大きいからウチには飾れなくて、、、」

お店を閉めるところの木じゃあ、いくら幸福の木でもちょっとね〜

当院でも開業当初置いていた木でもあるから、どういうのかは知っているんですけどね。

お店の閉める状況や、そこのお店との関係性によっては譲り受けるのもありだと思いますが、全く関わりのないお店だし、中国の方がやられているような宝石店なんですよね。

木には申し訳ないけど、お断りしました。

緑は院内に必要ですが、あればいいわけじゃないですからね。

気が大事です。

どなたか良い縁のある人にもらっていただけることを願って。


当ブログ応援ポチッとよろしくおねがいしますにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

ありがとうございます!
それは幸福??_f0356588_16131425.png

by shinkyu--kaminari | 2026-04-24 20:30 | 徒然に | Comments(0)